今週のズンバサークル

カテゴリー

こんばんは。
今週は気温も日に日に下がっていくようで、
また、まだインフルエンザも流行中。

体調管理に気をつけましょう!!
そして睡眠、食事、適度な運動も忘れずに(^^♪

にわかZUMBAサークル

2月12日(月曜日)
私用でイベント出演の為、お休みデス。

今週のズンバサークル

AZOKPRO Buskers Show Vol.2

時間 13:00~15:00~

場所 北谷町 イオン北谷店 2階

こちらのイベントへ出演します。
お時間よろしければ、ぜひぜひ(^^)/


2月16日(金曜日) 朝10時より
場所 沖縄市武道館 剣道場

今週はバレンタインデーがありますね(^^♪
Happy バレンタインデー(≧∇≦)b

今週のズンバサークル

ZUMBAインストラクター chie*k




この記事へのコメント
北谷に越して来てZumbaクラスを探していたところ、ひだまりの里のクラスの情報を教えてもらいました。
残念ながら今月はお休みとのこと。そこで他に北谷での開催があれば教えてください。車がないためバスで近くで探しています。お時間ある時に教えていただけたら嬉しいです。
Posted by KiKi at 2018年02月13日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。